about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
アーティスト

BEGIN


(ビギン)
公式サイト(Official ホームページ)
++BEGIN 1990 OFFICIAL WEBSITE++
ファンサイト(Unofficial ホームページ)
未登録
ヒットソング(ヒット曲)
1990年(平成2年) ★★★★ 恋しくて


  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
楽曲データ
曲名作詞家作曲家
君を見ているBEGINBEGIN
誓いBEGINBEGIN
いつまでもBEGINBEGIN
その時生まれたものBEGINBEGIN
島人ぬ宝BEGINBEGIN
愛が走る辻仁成BEGIN
空に星があるように荒木一郎荒木一郎
声のおまもりください田代五月・一倉宏BEGIN
君だけをつれて川村真澄山田直毅
これがはじまりだから松井五郎小林武史
恋しくてBEGINBEGIN
ブログの記事
2005/8/13  ヒット曲の映画化
夏川りみさんのヒット曲「涙そうそう(なだそうそう)」の歌詞をモチーフにした映画が作られるそうです。主演は妻夫木聡さんと長澤まさみさんです。「涙そうそう」は作曲はBEGIN、作詞は森山直太朗さんの母親である森山良子さんです。森山良子さんはこの映画の脚本を読んで号泣したそうです。歌がテーマになって映画が作られるというのは興味深いですね。脚本家にインスピレーションを与える力が、歌詞にあったのでしょうね。そう言えば夏川りみさんは「愛・地球博」のテーマソング「ココロツタエ」を歌ってますね。2005年のヒットソングに入ってくるでしょうか。
  ⇒最新の記事へ(ヒットソング情報局のBlog)
 昔ヒットした歌謡曲の情報や流行歌、ヒット曲を出したアーティストの最近の話題などを集めています。
ヒットソング情報曲 -トップページ-