about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
アーティスト

さだまさし


公式サイト(Official ホームページ)
さだまさしオフィシャルサイト
ファンサイト(Unofficial ホームページ)
京都大学さだまさし研究会
コンサートレポート、研究会の例会の案内など。
早稲田大学さだまさし研究会
早稲田大学さだまさし研究会、略して早大さだ研のホームページです。
さだまさしワールドへようこそ!Since96/1/25
さだまさし非公式ページですが、みなさんとのコミュニケーションの場として利用して いただければと思います。
web安曇野
信州大学さだまさし研究会のwebサイト「web安曇野」。
since2000/10 さだまさしさんの応援サイト足利さだ研です☆
足利さだ研は、歌手のさだまさしさんを心から愛する人たちの広場。北は青森から南は鳥取までのメンバーさんがいます。偶然の出会いのつながりから素敵な仲間になることが出来ました。「さださんに憧れて落語家になった」という「柳家一琴」師匠も会員さんなのですよ!
飯田さだまさし研究会
飯田さだまさし研究会」略称「飯田さだ研」は、1、飯田下伊那在住の「地元会員」、それ以外の「ネット会員」で構成し、会員同士、また、来飯のさだファンと交流を深めます。2、隔月で、「研究会」水引講座」を催し、さださんの素晴らしい歌の世界を味わいます。またそれを、レポート、水引の作品で、形に残します。
福岡香椎さだまさし研究会
福岡香椎さだまさし研究会. 福岡周辺にとどまらないまっさんファン の集まりです。福岡はもちろん九州、さらに本州にも出没!
隠れさだまさしさんファンの会(たぬきのまっさん)
嫁がさだまさしさんの大ファン。歌も大好きですが、あのステージトークが人生を左右する程に大好きなんです。我輩、歌では負けますが気持ちではさだまさしさんに負けません。(たぶん)。そこで、ホームページでさだまさしさんに挑戦です。さだまさしさん以上に皆さんを元気にしてみせます。
さだまさしファンクラブ会報誌「まさしんぐWORLD」
さだ企画様の許可を頂いて「まさしんぐWORLD」目次集を作成しました
インターネットさだまさし研究会
シンガーソングライターであるさだまさしについてファン同士で交流をしようという趣旨 のサイト。
ヒットソング(ヒット曲)
1985年(昭和60年) ★★★☆☆ 恋愛症候群
1982年(昭和57年) ★★☆☆☆ しあわせについて
1981年(昭和56年) ★★★☆ 駅舎
1980年(昭和55年) ★★★☆ 道化師のソネット
1980年(昭和55年) ★★★☆☆ 親父の一番長い日
1980年(昭和55年) ★★★★☆ 防人の詩
1979年(昭和54年) ★★★★ 天までとどけ
1979年(昭和54年) ★★★★★ 関白宣言
1977年(昭和52年) ★★★☆☆ 案山子
1977年(昭和52年) ★★★★★ 雨やどり
1977年(昭和52年) ★★★☆☆ 吸殻の風景


  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
楽曲データ
曲名作詞家作曲家
フェリー埠頭さだまさしさだまさし
勇気を出してさだまさしさだまさし
未来さだまさしさだまさし
小さな手さだまさしさだまさし
大きな森の小さな伝説さだまさしさだまさし
空色の子守歌さだまさし山本直純
聖夜さだまさしさだまさし
たいせつなひとさだまさしさだまさし
償いさだまさしさだまさし
となりの芝生さだまさしさだまさし
東京物語さだまさし服部隆之
幸福になる100通りの方法さだまさしさだまさし
檸檬さだまさしさだまさし
奇跡 〜大きな愛のように〜さだまさしさだまさし
あなた三昧さだまさしさだまさし
名刺さだまさしさだまさし
さだまさしさだまさし
関白失脚さだまさしさだまさし
ヴァージン・ロードさだまさしさだまさし
主人公さだまさしさだまさし
寒北斗さだまさしさだまさし
冬の蝉さだまさしさだまさし
恋愛症候群さだまさしさだまさし
夢の吹く頃さだまさしさだまさし
道化師のソネットさだまさしさだまさし
天までとどけさだまさしさだまさし
軽井沢ホテルさだまさしさだまさし
防人の詩さだまさしさだまさし
関白宣言さだまさしさだまさし
案山子さだまさしさだまさし
雨やどりさだまさしさだまさし
ブログの記事
2005/9/5  「北の国から」の少年、吉岡秀隆
さだまさしさんの歌う主題歌でも有名な連続テレビドラマシリーズ「北の国から」で、少年純役を演じていた吉岡秀隆さんは、1994年に「ラストソング」という曲をヒットさせています。 また、同ドラマシリーズの「北のから2002遺言」で共演した内田有紀さんと結婚されていました。全然知りませんでした〜。
  ⇒最新の記事へ(ヒットソング情報局のBlog)
 昔ヒットした歌謡曲の情報や流行歌、ヒット曲を出したアーティストの最近の話題などを集めています。
ヒットソング情報曲 -トップページ-