about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
アーティスト

テツandトモ


(哲智)
公式サイト(Official ホームページ)
テツandトモ公式サイト
ファンサイト(Unofficial ホームページ)
【 テツandトモの何でだろう〜♪ 】
[ テツandトモ ] 二人の魅力にはまった私たち。今では赤×青のものを街で見るだけで過剰反応を起こすほど? こんなに好きなの… ♪何でだろう〜♪
ヒットソング(ヒット曲)
2003年(平成15年) ★★★☆☆ なんでだろう〜こち亀バージョン〜


  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
楽曲データ
曲名作詞家作曲家
あずさ2号竜真知子都倉俊一
なんでだろう音頭トモトモ
マンボ大漁節ハチヤン・K塚田満穗
最初から今までRYU(リュウ)OH SECK JUNE・YOO HAE JOON
サイボウの不思議おちあいさとこおちあいさとこ
大田区でプロポーズつんくつんく
なんでだろう〜こち亀バージョン〜テツandトモトモ
ブログの記事
2005/7/31  マジで歌います!?
なんでだろ〜♪」でおなじみのお笑いコンビテツandトモの二人がアーティスト名「哲智」として7月21日に新曲「おいら。」を発売したそうです。もともと歌手になりたかったという話も聞いたことがありますが、今回は「本気(マジ)で唄います」とのこと。そう甘くはないと思いますが、お笑いから歌手への道が開ける時代が来るでしょうか?
  ⇒最新の記事へ(ヒットソング情報局のBlog)
 昔ヒットした歌謡曲の情報や流行歌、ヒット曲を出したアーティストの最近の話題などを集めています。
ヒットソング情報曲 -トップページ-