about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
アーティスト

安倍なつみ


(なっち)
公式サイト(Official ホームページ)
*Natsumi Abe official website*
ファンサイト(Unofficial ホームページ)
NACCI FAN CLUB☆ 〜もっと輝けなっち!〜
モーニング娘。安倍なつみ応援サイトです。応援掲示板・最新NEWS・雑誌・TV出演・ ラジオ出演情報などの基本情報の他、なっちのプロフィール・なっち写真館・なっちの ポエムなど情報盛りだくさんです。
安倍なつみ ワールド
BBS、チャット、リンクなど。
Memory なつみ色 −安倍なつみ大好きサイト−
安倍なつみさんをの魅力を伝えるサイトです。壁紙、日記などあります。
なつみっくす
このサイトに来られた方は、かずたかと3つのお約束をしてください(爆)どっかで聞いたセリフ・・・(^^;;1.とりあえず、カキコしてみる2.とりあえず、リピーターになってみる3.とりあえず、なっちコールをしてみる ん〜なんて簡単なんだ(笑)というわけで、よろしくお願いします(笑)
ヒットソング(ヒット曲)
2003年(平成15年) ★★☆☆☆ 22歳の私


  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
楽曲データ
曲名作詞家作曲家
愛ひとひらBULGEたいせー
恋の花BULGEBULGE
空 LIFE GOES ONつんくつんく
夢ならばつんくつんく
恋のテレフォンGOALつんくつんく
だって生きてかなくちゃつんくつんく
夕焼け空つんくつんく
22歳の私つんくつんく
トウモロコシと空と風つんくつんく
ブログの記事
2005/8/7  盗作って悪いこと?
モーニング娘。のなっちこと安倍なつみさんが盗作をしたということで、いろいろ議論がなされたみたいです。もちろん盗作してもOKとは思いませんが、大目に見てあげてよ〜、という感想を持ちました。本人が「盗作すれば売れるだろう」とか「めんどくさいから他人の詩を盗んじゃえ」という考えてやっていたなら責められても仕方ないと思います。でも他の人の詩に共感して、自分でもそういう作品を書きたくなるという気持ちはとてもよく分かります。ただ、それを実際に世の中に出してしまったことが問題なのですが。。たぶん、安倍なつみさんの心情としては「盗作」ではなく「オマージュ」を作っているというような感覚だったのだと思います。僕は彼女がどういう考え方をする人なのか知りませんが、それはものすごく純粋な気持ちだったのだと信じます。「盗作」をしようとしてやろうという邪心が少しでもあったら、こんなにも似た詩を書かないでしょうし。
2005/8/6  文化祭
10月8〜10日の3日間、パシフィコ横浜にて地球温暖化をテーマにしたイベントが開催されるそうです。出演者はモーニング娘。/エコモニ。/安倍なつみ/後藤真希/松浦亜弥/W/美勇伝/メロン記念日/カントリー娘。/Berryz工房/℃-ute/中澤裕子/飯田圭織/矢口真里/保田圭/稲葉貴子/アヤカ/前田有紀(変更の可能性あり)だそうです。モーニング娘。は「環(わ)のくらし応援団」「チーム・マイナス6%」など他の環境省のキャンペーンにも参画しているそうです。京都議定書の関連イベントで、去年も開催されたらしいですね。文化祭2004に参加された方のレポートがありました。
  ⇒最新の記事へ(ヒットソング情報局のBlog)
 昔ヒットした歌謡曲の情報や流行歌、ヒット曲を出したアーティストの最近の話題などを集めています。
ヒットソング情報曲 -トップページ-