about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
アーティスト

円広志


公式サイト(Official ホームページ)
とんでネット
ファンサイト(Unofficial ホームページ)
もう木魚は叩けない〜さまよえる円広志ファンへ捧 ぐ、Unofficial Home Page〜
掲示板。
円広志さん応援のページ
ここは僕の大好きな歌手『円 広志さん』についてのページにしたいと思います。
ヒットソング(ヒット曲)
1979年(昭和54年) ★★★★ 夢想花


  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
楽曲データ
曲名作詞家作曲家
心が晴れたことがあるか阿久悠円広志
愛しのキャリアガール円広志円広志
夢想花円広志円広志
お前を抱けない夜円広志円広志
大阪 Broken Heart天野音彦円広志
ブログの記事
2005/8/7  とんでねっと
近頃、ずっとヒットソング情報を集めているわけですが、円広志さんには一番笑わせてもらいました。一応前置きとして紹介しておきますと円広志さんは「夢想花」というヒット曲を出している関西の歌手です。「夢想花」と言われてもピンと来ないかもしれませんが「とんでとんでとんでとんで まわってまわってまわってまわる〜♪」という歌詞のあの歌です。で、まずオフィシャルサイトの名前で笑ってしまいました。だって「とんでネット」って(^▽^;そして所属事務所は「株式会社オフィスとんで」なんですよ。笑わそうとしているに違いないですよ〜。さらにファンサイト「もう木魚は叩けない」も意味は分かりませんでしたが、ネーミングに妙にハマりました。そして極めつけはこのサイト。ええ、気持ちは良く分かります。っていうか梅沢富美男さん、似てる〜(>_<)/
  ⇒最新の記事へ(ヒットソング情報局のBlog)
 昔ヒットした歌謡曲の情報や流行歌、ヒット曲を出したアーティストの最近の話題などを集めています。
ヒットソング情報曲 -トップページ-