about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
アーティスト

猿岩石


公式サイト(Official ホームページ)
太田プロダクション:猿岩石
ファンサイト(Unofficial ホームページ)
有吉弘行と森脇和成のある暮らし
猿岩石の最新情報、過去の資料を中心にほぼ毎日更新。メーリングリスト、掲示板、 チャットでファン同士の交流も。
ヒットソング(ヒット曲)
1997年(平成9年) ★★★☆ ツキ
1997年(平成9年) ★★★★☆ 白い雲のように


  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
楽曲データ
曲名作詞家作曲家
初恋TAKUYATAKUYA
昨日までの君を抱きしめて佐野元春佐野元春
オエオエオ!高井良斉Bro-KORN
君の青空高井良斉宮崎歩
コンビニ高井良斉兼元一也
ツキ高井良斉高見沢俊彦
白い雲のように藤井フミヤ藤井尚之
Christmas河村隆一河村隆一
君に会いに行こう高井良斉兼元一也
ブログの記事
2005/8/7  電波少年
この番組も良く観てました、電波少年。忘れかけていましたが、チューヤンも真中瞳もこの番組で登場してから大ブレイクしたんですよね。アーティスト、というかヒット曲を出した人たちと言えば猿岩石、Something ELseがいますね。あと、有名キャラと言えばなすびさん(懸賞生活)、坂本ちゃん(大学受験)、Rマニア(無人島脱出後、スワンで世界へ)。いろんな言葉を覚えて現地の人の前でお笑いショーをする矢部太郎さんや箱の中で生活しながら目的地まで運搬される「箱男」川元文太さんもいました。あー、あと、鉄棒少女とかもいましたね。なつかしい〜。そうそう、爆風スランプが歌った猿岩石の旅の応援歌「旅人よ」もヒットしましたね〜。
  ⇒最新の記事へ(ヒットソング情報局のBlog)
 昔ヒットした歌謡曲の情報や流行歌、ヒット曲を出したアーティストの最近の話題などを集めています。
ヒットソング情報曲 -トップページ-