about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
アーティスト

丸山みゆき


公式サイト(Official ホームページ)
なし
ファンサイト(Unofficial ホームページ)
丸山みゆきのコーナー
90年に TOKYO WALKER のCMソング「TOKYO」ドラマ「スクール・ウォーズ2」の主題歌「FIRE」がヒットした丸山みゆきさんを紹介するページです。現在は引退されているようですが功績を残していきたいと思います。
ヒットソング(ヒット曲)
1990年(平成2年) ★★★☆☆ FIRE


  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
楽曲データ
曲名作詞家作曲家
TOKYO堀田貢堀田貢
ブログの記事
2005/8/13  丸山みゆきさん
1990年にスクールウォーズ2の主題歌「FIRE」をヒットさせた丸山みゆきさんについて調べました。あまり情報がありませんでしたが、ファンの方のページにプロフィールが載っていました。中学生の頃から歌手になりたかったんですね。小比類巻かほるさんに憧れていたそうです。ちなみに、スクールウォーズ2には岡田奈々さんが出演しています。山下真司さんが演じるラグビー部の監督滝沢賢治の妻節子役だそうです。
  ⇒最新の記事へ(ヒットソング情報局のBlog)
 昔ヒットした歌謡曲の情報や流行歌、ヒット曲を出したアーティストの最近の話題などを集めています。
ヒットソング情報曲 -トップページ-