about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
タイトル(曲名)

Winter Bells


=> Go to English pege
アーティスト
倉木麻衣
=> Go to English pege (Mai Kuraki)
ヒットした年
2002年(平成14年) ★★★★

  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
Blogより記事の引用
クリスマスはまだ先ですが。。
「クリスマスのキャロルの頃には」と言えば稲垣潤一さんですね。高校生の頃、この曲が頭の中をぐるぐる回っている時期がありました。誰が歌ってるのかも知らなかったし、サビの部分だけしか分からなかったのに、もうずっと頭にこびりついてました。で、そういう時期も過ぎて大学生になって、すっかり忘れていた頃、中古CD屋さんで「クリスマスのキャロルの頃には」のシングルCDを見つけたんですね。即買いでした。その時も、稲垣潤一さんって聴いたことない名前だったんですが。ちゃんと聞くとやっぱり気に入ってしまって、おかげで全然季節と関係ないのにカラオケでは必ず歌っている時期がありましたね。稲垣潤一さんのインタビュー記事があったのでリンクしておきます。あ、最近はBrighというバンドを結成して活動されているみたいですね。
ご注意
インターネット上に開設されている音楽情報サイトの中でも頑張っているところは、音楽に関する著作権を管理している(社)JASRACに正式に掲載料を支払って「Winter Bells」の歌詞を掲載しております。当サイトでは歌詞だけではなくmp3ファイルなどによる試聴、作詞家・作曲家といった基本的な情報に関しても今のところ扱っておりませんので御了承ください。また、「倉木麻衣」最新情報、最新曲についてお探しの方は、公式サイトやファンサイトをご利用ください。 本サイトはいわゆるナツメロ(歌謡曲)から近年のポップソングまで、幅広く情報を集めております。カラオケで歌う曲や青春時代の流行曲探しなどにご活用いただければ幸いです。
この曲がヒットした年に発売されたゲームソフト一覧
ゲームソフト情報局 へのリンクになっています。 2002年発売の全プレステソフト一覧
ベイグラントストーリー (PS one Books)
聖剣伝説 Legend of Mana (PS one Books)
Major Waveシリーズ The鬼退治 目指せ!二代目桃太郎
SHADOW AND SHADOW
THE 鬼ごっこ SIMPLE1500シリーズ Vol.86
THE 競艇 SIMPLE1500実用シリーズ Vol.87
THE 潜水艦 SIMPLE1500シリーズ Vol.82
etc . . .
2002年発売の全プレステ2ソフト一覧
PROJECT MINERVA (限定版)
PROJECT MINERVA (通常版)
メモリアルソング
必殺パチンコステーションV4 ドラムチック麻雀
GIGANTIC DRIVE
SWITCH
パネルクイズ アタック25
etc . . .
ヒットソング情報曲 -トップページ-