about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
アーティスト

福耳


公式サイト(Official ホームページ)
未調査
ファンサイト(Unofficial ホームページ)
未登録
ヒットソング(ヒット曲)
1999年(平成11年) ★★★☆☆ 星のかけらを探しに行こう Again


  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
楽曲データ
曲名作詞家作曲家
SUMMER of LOVE谷穂ちろる佐藤洋介
10 Years After杏子・谷穂ちろる山崎まさよし
ブログの記事
2005/8/7  杏里さん再婚
「オリビアを聴きながら」や「CAT'S EYE」のヒットを出した杏里さんが再婚したそうです。お相手はジャズミュージシャンのリー・リトナーさん。すみません、そっちの方はうといのでどんな人か全く知りませんが、かなり有名なカリスマギタリストなのだそうです。余談ですが、はじめて福耳のメンバーを見たとき、杏里さんがいる、と思ったもんです(^^; 杏子さん(元バービーボーイズ)の名前の見間違いでした。
2005/8/2  チェックが甘いですが
たまたまどこかでプロモーションビデオを観て好きになった福耳の杏子さんはその昔、バービーボーイズというバンドのボーカルをしていたそうです。杏子さんの独特の力強く、それでいて女性らしい歌声が大好きなのですが、バービーボーイズ時代もあの声で歌っているのでしょうか? ちょっと気になるのでCD買ってみようかな〜。そういえば、僕は山崎まさよしさんも好きなので、福耳にはかなり惹かれるものを感じているんですが、まだそのプロモーションビデオの曲しかまともに聞いたことがないことに気づきました。こっちもチェックしておかないといけないなぁ。。
  ⇒最新の記事へ(ヒットソング情報局のBlog)
 昔ヒットした歌謡曲の情報や流行歌、ヒット曲を出したアーティストの最近の話題などを集めています。
ヒットソング情報曲 -トップページ-