about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
タイトル(曲名)

星のかけらを探しに行こう Again


=> Go to English pege
アーティスト
福耳
=> Go to English pege (Fukumimi)
ヒットした年
1999年(平成11年) ★★★☆☆

  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
Blogより記事の引用
怪盗は岡田奈々が好き?
ヒット曲とは全く関係ないんですが、、、面白かったので紹介しておきます。↑に出てくる岡田奈々さんは女優さんで、ドラマ「俺たちの旅」や「ゆうひが丘の総理大臣」に出演されていたそうです。1976年にヒットした「青春の坂道」は「俺たちの旅」の挿入歌だったようですね。このドラマでは主演の中村雅俊さんが歌う「俺たちの旅」(ドラマと同名の曲)もヒットしています。また、ドラマの音楽担当はトランザムだそうです。あ、岡田奈々さんは初代ポッキーCMガールだったんですね。後に続く松田聖子さん、菊池桃子さん、本田美奈子さん、南野陽子さん、牧瀬里穂さんといった顔ぶれを見ても、グリコ社がポッキーにかけてきた熱意を感じられます。
ご注意
インターネット上に開設されている音楽情報サイトの中でも頑張っているところは、音楽に関する著作権を管理している(社)JASRACに正式に掲載料を支払って「星のかけらを探しに行こう Again」の歌詞を掲載しております。当サイトでは歌詞だけではなくmp3ファイルなどによる試聴、作詞家・作曲家といった基本的な情報に関しても今のところ扱っておりませんので御了承ください。また、「福耳」最新情報、最新曲についてお探しの方は、公式サイトやファンサイトをご利用ください。 本サイトはいわゆるナツメロ(歌謡曲)から近年のポップソングまで、幅広く情報を集めております。カラオケで歌う曲や青春時代の流行曲探しなどにご活用いただければ幸いです。
この曲がヒットした年に発売されたゲームソフト一覧
ゲームソフト情報局 へのリンクになっています。 1999年発売の全スーファミソフト一覧
お絵かきロジック
ピクロスNP Vol.2
POWER倉庫番
カービィのきらきらきっず
すってはっくん
ファミコン文庫 はじまりの森
コラムス
etc . . .
1999年発売の全プレステソフト一覧
UFO
グランディア
こみゅにてぃ ぽむ 想い出を抱きしめて
ザ・キング・オブ・ファイターズ'97 PlayStation the Best
サルゲッチュ
ジャージーデビルの大冒険
ツインズストーリー きみにつたえたくて・・・
etc . . .
ヒットソング情報曲 -トップページ-