about
サイト内検索
調べたい歌手名や曲名を入力してください。ヒットソング情報局内を検索できます。
Google
 
Web www.hitsong.jp
タイトル(曲名)

Shake Hip!


=> Go to English pege
アーティスト
米米CLUB
=> Go to English pege (Kome Kome CLUB)
ヒットした年
1991年(平成3年) ★★★★☆

  ⇒CDの購入方法
  インターネットでCDを購入する方法を紹介します。 中古CDも手軽に買うことができます。
Blogより記事の引用
パチンコ機「CR吉幾三」
最近、ほんとにいろんなパチンコ台が作られてますね。今年は吉幾三さんの台が登場したそうです。なんと本人が1985年のヒット曲「俺ら東京さ行ぐだ」の替え歌を「おらパチンコが好きだ〜♪」と歌ってくれるそうです。他にも水前寺清子さん、西城秀樹さん、郷ひろみさん、山本リンダさん、北島三郎さん、和田アキ子さん、吉田拓郎さん、都はるみさん、ピンクレディー天童よしみさんといった方々のパチンコ台があるみたいですね。
ご注意
インターネット上に開設されている音楽情報サイトの中でも頑張っているところは、音楽に関する著作権を管理している(社)JASRACに正式に掲載料を支払って「Shake Hip!」の歌詞を掲載しております。当サイトでは歌詞だけではなくmp3ファイルなどによる試聴、作詞家・作曲家といった基本的な情報に関しても今のところ扱っておりませんので御了承ください。また、「米米CLUB」最新情報、最新曲についてお探しの方は、公式サイトやファンサイトをご利用ください。 本サイトはいわゆるナツメロ(歌謡曲)から近年のポップソングまで、幅広く情報を集めております。カラオケで歌う曲や青春時代の流行曲探しなどにご活用いただければ幸いです。
この曲がヒットした年に発売されたゲームソフト一覧
ゲームソフト情報局 へのリンクになっています。 1991年発売の全ファミコンソフト一覧
少年アシベ ネパール大冒険の巻
大工の源さん
地底戦空バゾルダー
パチ夫くん4
みんなのたあ坊のなかよし大作戦
燃えプロ! 最強編
アメリカ横断ウルトラクイズ 史上最大の戦い
etc . . .
1991年発売の全ディスクソフト一覧
ソロモンの鍵
オール1
クロックス
タイムツイスト 後編
タイムツイスト 前編
ぷよぷよ
etc . . .
1991年発売の全スーファミソフト一覧
白熱プロ野球ガンバリーグ
初段 森田将棋
スーパーテニス ワールドサーキット
ハイパーゾーン
ジェリーボーイ
スーパー三國志2
プロサッカー
etc . . .
ヒットソング情報曲 -トップページ-